ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MJ
餌釣りは、小学生の頃、川で鮒からはじまります。
チヌ、ヘラをかじって、ルアーはピュアもソルトも初めてです。
2011/10/末位から初めた、ルーキーイヤーのど素人です。
やるからには、プロアングラーを目指して頑張ります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



2012年03月11日

2013/03/10 釣果

かぁ〜!!!
疲れたぁ。下の写真の右二列を15:00~投げ倒した。
予定通り?遅れて始まり、ミノーからキャストしようと思ったけど、買ったルアーは投げたくなるwww
無視無視、いきなりシンペン真ん中の列を上から順に、ワインドの前に、右の列をキャストし、最後にワインド、ジグをキャスト、デッドスローからノーマル迄ためすも、待てど暮らせどばいとなしwww

次々!
上げきる前にnポイントへ移動しようかと思うが、ランカーが上がったiポイントへ、まぁータイガイな広さでロッドは
11ft ミノーも140mm位をバシバシ投げている釣人達と会話して、僕ならバイブを投げるかな?と思ってしまったが、日没直後にnポイントに到着
すでにいる釣人とお話して、バイト無いらしい確認をした。何の確認なんだろ。

場所を移動すると、ふな?チヌ?のような体高の高い魚影を確認、30~40cm位のが、数匹
で、バチが流れてます。でも数はあれだけ長い間いて数匹

でも、ここでは、バチパターンでつれているようなので、シンペンをガンガン投げる。僕は、バイトはあるが乗らない!やわらいロッドに変えてから、この調子OMG

その人は、二本上げて楽しく帰っていった。さぁ〜モウイッチョ頑張るか!
ストラクチャーにキャストするもノーバイトと、ここへfishmenさん登場!
確か23:30位、対岸に周り、fishmenさんの友達とめぐりあいました。
チョリーッス!
ではなく、始めましてと挨拶し、ストラクチャー付近で捕食音が聞こえたとか、聞こえないとか?

fishmenさんが数キャスト!
ソロソロ飽きたでしょう?
変わって、変わってオネダリ!
一投目!ハイキター!ん小さい!
プリプリいいながら、よってきたが
痛恨のバラシ、あーあ
回りからため息がぁ〜してないけど、聞こえてきたよw
でもね。ポーズと小さいのでも一本はかなり違うやだよねぇ〜。
ふっきんぐが甘いのか?
ラブラックス90L Fの合わせで悩む今日この頃、、、、

結局、イベント発生で爆釣モードか?と思ってバイブにした二投目、バイブが闇に、ラインが切れた、、、帰れってことだね。

1:00位に撤収!
翌日、デイやるって話なので、かえった。

ヒット(バラシたけど)ルアーは
マリア C60 イエローゴールド




2013/03/10 釣果

●感度抜群のAGS、ベイトモデルでのMはキャストしやすい硬さです。
ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) AGS 810MB
ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) AGS 810MB

●競技をするなら絶対これです。すばやく吊るして、次を狙います!
Golden Mean(ゴールデンミーン) GMリールストリンガー
Golden Mean(ゴールデンミーン) GMリールストリンガー

●誰でも、キャスト、リトリーブすれば全てがわかる。絶対エース
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) ブランジーノ AGS 87ML
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) ブランジーノ AGS 87ML

●ローラークラッチ搭載でロッドアクション時のカツカツがなくなります。
シマノ(SHIMANO) 13エクスセンスLB C3000HGM
シマノ(SHIMANO) 13エクスセンスLB C3000HGM

●ベイトリールなのにバックラッシュとは無縁のパーフェクトなDCでナイトゲームの多いシーバスフィッシングをガッチリサポート!
シマノ(SHIMANO) 12エクスセンス DC
シマノ(SHIMANO) 12エクスセンス DC

●ランガンには必須アイテムです。
ナチュラム カーメイト ロッドホルダー ≪スペシャルオーダーVer4≫
ナチュラム カーメイト ロッドホルダー ≪スペシャルオーダーVer4≫






同じカテゴリー(シーバス釣り)の記事画像
2016/03/11  釣果 テスト
2016/03/10 釣果 テスト
2016/02/27 釣果 テスト
2016/02/26 釣果 テスト
2016/01/30 フィッシングショー 横浜
2015/12/12 いたわってほしいランディングネット
同じカテゴリー(シーバス釣り)の記事
 2016/08/15 ブログ移動かも? (2016-08-15 22:58)
 2016/05/22 釣果? (2016-05-22 22:02)
 2016/04/10 釣果 テスト (2016-04-10 20:49)
 2016/03/26 水辺の生き物 (2016-03-26 23:34)
 2016/03/12 釣果 テスト まじでぇ〜 (2016-03-13 19:24)
 2016/03/12 釣果 テスト 想像してみる (2016-03-12 12:11)

この記事へのコメント
投げましたね~。R-32の使い方がわからないfishmenです。ストラクチャーからでた魚。惜しかったですよね~。

あそこのポジション、なかなか魚つくみたいです。
まあ、しばらく行かないかな・・・。というほどの打撃は受けていませんが、
’もう、くんじゃねー!’と言われているような気もしないでもない・・。
Posted by fishmenfishmen at 2012年03月12日 23:05
>fishmenさん
コメントありがとうございます。
投げました。飲まず食わずで10時間でバイトあってものらないこのかなしさ!かぁ〜サジじゃなく、ロッド投げたくなります。

R32ってスカイライン?
とか思いながらwww

多分ルアーのサイズとカラーでしょうね。
90mm投げてましたよね?
見てましたが、落ちる位置が若干奥で着水が水しぶきでわかったんですよ。
今度は、真横からではなく、奥の角が見える位置から打ってみてください。奥に落ちるといい感じだと思いますよw

にしても、fishmenさんのキャストは正確ですね。
上手い人の後にいって、掛かっただけでもメッチャ嬉しいです。
まぁ、fishmenさん10キャストもしてないからね。ムリクリどかしちゃってごめんなさい。

でも、あのシチュエーションなら数匹いてスイッチ入っててもおかしくないのに、一本だけってのが納得いかないんですけどね。
Posted by MJMJ at 2012年03月13日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013/03/10 釣果
    コメント(2)