ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MJ
餌釣りは、小学生の頃、川で鮒からはじまります。
チヌ、ヘラをかじって、ルアーはピュアもソルトも初めてです。
2011/10/末位から初めた、ルーキーイヤーのど素人です。
やるからには、プロアングラーを目指して頑張ります。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



2012年03月18日

2012/03/17 釣果

今日はデイゲームとかいいながら、夜中まで?www
のつもりで、15:00にオン!
オジチャンとおにーちゃんが釣っている。あがってないみたい。

で、挨拶して、仲間にいれてもらって、最初にキャストするのは、sasuke120、全く反応なしw

場所を変わってもらって、ip26の緑鰯ホロ?をキャスト、いきなりコッ!いるじゃん!完全に油断してたw 中層を引いてくる。コッよりは、チョンみたいなアタリがある。触ってる!リトリーブスピードをあげる!ドン!
はい!ノッタ!
また、この小さいからゴリマキ!

けど、ストラクチャーに捕まり、初めて全て伸ばした、ランディングはできたが、俺のジャベリンが、裂けてる???なに?折れるなら分かるが、裂けてる???
ネットを失った。

2012/03/17 釣果

じゃ、後少し投げたら、かえるか?
でも、レンヂバイブ ピンク、イエロー、ホロかな?で、中層をスローリトリーブ、プリプリ、プリプリプリ、いきなりドン!
で、ネットがない。
ズルズル引きずり、ぶっこぬけ、ない!ラインを持って、よいしょ。

2012/03/17 釣果

2012/03/17 釣果

らんかーかかっても?無理だな。
で、キャスト!
ルンルン!
ドカーン!
またもや、ゴリマキオッケーサイズ?
沖でうかせて、ズリズリ!
また、ぶっこぬけない。らいんをもって、

2012/03/17 釣果

なんかランディングつかれるなぁ〜。

また、きゃすと!
こっ!
はい、ノッた、
ヅリヅリ、、、ラインを持って、で
バレタ

タモさえあれば、、、

19:30終了!

で、帰りに釣具屋さんへ、その後は、またこんど、、、



●感度抜群のAGS、ベイトモデルでのMはキャストしやすい硬さです。
ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) AGS 810MB
ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) AGS 810MB

●競技をするなら絶対これです。すばやく吊るして、次を狙います!
Golden Mean(ゴールデンミーン) GMリールストリンガー
Golden Mean(ゴールデンミーン) GMリールストリンガー

●誰でも、キャスト、リトリーブすれば全てがわかる。絶対エース
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) ブランジーノ AGS 87ML
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン) ブランジーノ AGS 87ML

●ローラークラッチ搭載でロッドアクション時のカツカツがなくなります。
シマノ(SHIMANO) 13エクスセンスLB C3000HGM
シマノ(SHIMANO) 13エクスセンスLB C3000HGM

●ベイトリールなのにバックラッシュとは無縁のパーフェクトなDCでナイトゲームの多いシーバスフィッシングをガッチリサポート!
シマノ(SHIMANO) 12エクスセンス DC
シマノ(SHIMANO) 12エクスセンス DC

●ランガンには必須アイテムです。
ナチュラム カーメイト ロッドホルダー ≪スペシャルオーダーVer4≫
ナチュラム カーメイト ロッドホルダー ≪スペシャルオーダーVer4≫






同じカテゴリー(シーバス釣り)の記事画像
2016/03/11  釣果 テスト
2016/03/10 釣果 テスト
2016/02/27 釣果 テスト
2016/02/26 釣果 テスト
2016/01/30 フィッシングショー 横浜
2015/12/12 いたわってほしいランディングネット
同じカテゴリー(シーバス釣り)の記事
 2016/08/15 ブログ移動かも? (2016-08-15 22:58)
 2016/05/22 釣果? (2016-05-22 22:02)
 2016/04/10 釣果 テスト (2016-04-10 20:49)
 2016/03/26 水辺の生き物 (2016-03-26 23:34)
 2016/03/12 釣果 テスト まじでぇ〜 (2016-03-13 19:24)
 2016/03/12 釣果 テスト 想像してみる (2016-03-12 12:11)

この記事へのコメント
タモの杖、普通に裂けますよ。
私も一回やってます。

単品で取り寄せ出来ます。
1400円でした。

いい釣果を昨日から維持されてますね(^-^)/
ラブを完全に自分のものにされましたね?
Posted by 班長takeo班長takeo at 2012年03月18日 08:44
問題ある使い方はしてないけど、次に伸ばした時に裂けてて抜けました。多分しまったときに、底に当たって割れたのかなと思います。

んー同じ製品を使う気にならないなぁーとおもちゃいました。

シャフト意外にチャントしたのは高いなぁ。。。
Posted by MJMJ at 2012年03月18日 09:45
ラブラックスの合わせが、身に付きましたよ。慣れる迄時間かかりましたよwww
Posted by MJMJ at 2012年03月18日 09:51
昨日は電話すいませんでした。シャフト、残念でしたね、新調したときって、最初に大丈夫だと、長持ちするかな~、というジンクス。
6mは心強い長さ。


私も最初の、ザルツは1回目の釣行で折れました。何で??って感じ。交換してもらいましたけど。

シャフトの重さって、グラス繊維の入り具合で、ぜんぜん重さが変わるので、お値打ちだとやっぱりかなり重くなりますね。いつも背中にしょっているつもりだったんで、重さを重視しましたが、あそこでは置いていて大丈夫なので、非常にらくちんです。
Posted by fishmen at 2012年03月18日 10:44
そうですね。使い方が悪かったなら
わかるけどね。
別のにかえたあな。仕舞いが長くても、安心して使いたいなぁ。
Posted by MJMJ at 2012年03月18日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012/03/17 釣果
    コメント(5)